2009年11月27日金曜日

==============


芸祭が終わってやっと一息と思いきや、全くそんなことはなく
作画、作画の毎日で
たまにドローイングでもしながら
きちんと生きています。

死んでないよ!生きてるよ!


だけど楽しんで制作できてる実感があるし
やらされてる感もない
だから最近毎日RED BULL



そんでこれが終わったら
ビッグなアートプロジェクトが待ってる

グループ展も人形町で春くらいにやる

エコプロジェクトも待ってる

卒制もある



脳がどんどん活性化
刺激し合える仲間





ぶああああああああああああ



それはそうと昨日二時間くらいDRAGONBALLを
深夜よんでたんだが
非常にすっきりした。

特にベジータがグルドの頭をザンってしたときとか。



ザンっていきたいね

違うか。

2009年11月21日土曜日

=============



芸祭が終って久々にポストを見たら
請求書の山で
ネットも携帯も止まってしまいました。

今ゆーまの家で勝手に更新しているのさ。



--------------------------------------------------------------------------

上は『ryoji yamada animation』

って読むんだよ!


アニメの作画の毎日で
まだまだ忙しいのが続きそう。

昨日は後輩にスキャンを手伝ってもらった。
いやーほんとありがとう、頑張って進級します。

終るメドはたってるのであとはやるだけ。
一番怖いのはインフルだね。
気をつけよ。