2010年1月5日火曜日

~~








アニメーション作家として伝説的存在で

アメリカ出身のライアンラーキンはいくつもの名作を発表した後
自らホームレスになる道を選んだという。
今ものすごくライアンの『WALKING』と『STREET MUSIC』が見たい。
制作が落ち着いてくると、のどが乾いてくる。
そうえば原作のトニー滝谷を読んだ。
原作が村上春樹なんて知らなくて、
最近レキシントンの幽霊を読んでる中で発見した。
刹那的で
人間臭くて

あいかわらず後味が上品で

音のない音楽が聞こえてくる。
なんだかこれを舞台化とか映画化とか野暮ったい気がした。
でも近いうち見てみよう。


--------------------------------------------------------------------------------------------


大きい平面が描きたくなってきた。

でもそろそろoskが呑みたい頃だw


2010年1月3日日曜日

~






みなさん新年あけましておめでとうございます。

さてネットが止まって全く更新できなかった最近だったんだが
今でもギンギンにネットが止まってるぜ!
制作を言い訳にして払わない日々が続いてる。
だめだめだ〜w

只今知人宅で勝手にネットを借りて更新中☆

---------------------------------------------------------------------------------------


JOINT
前の日記で書いてたアニメは8割完成。
「全然わかんないけどいいね」
って言われた。
同じ科出身のアニメ作家の水江未来さんも講評に遊びに来ていて
「一番好きかも」
って言ってもらえたのは嬉しかったな。

只、映像の中にまだまとまりがないから
それをどうにかして完成にしたい。
まだ教授には言いたいことを伝えられてないのが悔しい。

最近は違うアニメの課題をやってて昨日8割終わった。
編集のことを最近よく考える。
自分の持ち札の組み合わせ方によって伝わり方も
全然違う訳だし。
8日〆切までに答えを出さないと。


------------------------------------------------------------------------------

三月に3人展をします(一番上の画像ねw)
200点は作品があるので
見応えがあると思うので是非来てねw

他の二人は同じ予備校出身なんだけど
とても優秀で負けてられない。
二年のとき個展をやった人形町のギャラリーです。


他の画像は最近のドローイングと個展のとき出した作品。
個展のときの作品は今はゆーまんちにある。
たまに行くと懐かしい気持ちになるな。



さあ早くネットを復旧しようっと。