2010年2月25日木曜日

〜〜〜〜〜〜〜


最近ずっと家に閉じこもって絵を描いてる。
太陽の光なんかとうにご無沙汰だ。全くバーボンでも呑みたい気分だ。
しかし呑んでられんのだ。
今日は寝てないせいか異常に一人でテンションが高い。
レッドブルをおごられる予感をビンビンに感じる。

もう搬入の日が迫ってきているからな。
最近財布を落とした。まったくついてないと思ってたんだが
引越したてのほやほやっな俺の部屋の段ボールから財布が見つかった。
その間実は1週間。たいしたことはないと思っているだろうが一時は
大変に萎えて自慰もできないし絵も描けなくなっちまったくらいに
ガラスのハートの持ち主の俺の気持ちが存在した。

こんなくだらないことを書いていないでもう印刷をしなければいけない。
差し迫る期日が俺をまくしたてる。締め切りを守れない奴は社会人じゃ
ないなんて教師がほざいていたが全く其の通りだ。ふざけやがって。大事だ。
 



2010年2月23日火曜日

〜〜〜〜〜〜

美容室のamiの会社blancのロゴデザインをした。
 amiは同じ高校の友達が働いていて、彼の紹介でwebをやらせて
もらったり今新聞をつくらせてもらったり、なにかと
自由にやらせてもらっていて本当に感謝しています。
それにはこないだ載せたマリンさん(1942〜)とかも出てくる。↓→
とても好評のようで嬉しい限りです。
webはHIPPというユニットでつくってるんだけど、まだ技術的にもまだまだアマちゃん
なのでもっと勉強したい。Action Scriptとかまだまださっぱり。いいのかこれで。いやよくない。
自分のHPもつくってねーし。展示が終わったらすぐ作ろ。うん
 

2010年2月22日月曜日

〜〜〜〜〜



今日は外にでよう。


〜〜〜〜



ハローハロー。
今日も僕は元気です。そちらはいかがですか。
ハローハロー。
太陽を見ない生活なんかしてたら病気になってコロッとあがっちゃうよ。
テイクケア、ハロー。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

展示の準備が楽しい!新居はタバコを窓をあけて吸わないといけない以外(上の住人が気違いな訳で)最高。
でも吸う。エアコンあるんだぜ!他にもいろいろ頭を使ってる。
ピンクのおばけは僕のではないので展示しないよ。なかなかナイスだから載せた。其の下は一昨年の展示のDMの表紙になってた作品。作品の下にいるのはナンバー吾のフィギュア。かっけー!
ぼかあ2、5、10、12日にいるのでもし会えたらたらふく呑みにいこうよ。三月は連絡くれてもいくよ!ぺ!




2010年2月20日土曜日

〜〜〜

『bye bye clip EXHIBITION』
3.1〜5
7〜12
10:00〜19:00
初日12:00〜
最終日17:00まで
-------------------------------------------------------------------------
なぜかこのギャラリーのサイトには、一緒に展示をする
horiyasushiくん名義で載ってるけど三人展です。
展示するのは2年生の夏ぶりか〜あれからもう1年以上も
経っているなんて信じられん。
みんな是非誰か誘って来てね!
俺が絶対いるのは2日、5日、10日、12日です。
DMもらってない!って人は言ってね。あげる。

そんで1ヶ月ぶりの更新。もうこんなことはしない!(宣言)
同じ学年のグラフのみんなはもう就活戦線まっただ中みたいだ。
俺も就活はしようと思ってたけど、なんか、全然やってない。でもくそは出る。
作品なんてくそと同じだ。
でもくそを我慢するのはよくないよ!
誰かしらてめーのくそが好きな人はいるんだから
ってある人に言われてからくそを我慢しなくなったな。
就職したいくそは出ないんだからしょうがない!
くそは美しい!



マリンさん。