2010年8月12日木曜日

WRESTLER




トップかえました。

グラフィックを作るのもやっぱり楽しいね。
赤いのは以前かいてたレスラー君をグラフィックにおこしたもの。


湧いてきた。

2010年8月10日火曜日

ドローイングアニメ「ゆめうつつ」

去年の暮れから作ってたアニメーションをアップしました。

今は新作の動画編集作業をやってます。



2010年8月9日月曜日

区切り


長かった作画がとうとう終わりました。完璧終了じゃないけど目標にしてた終了予定のラインを越える事ができました。スキャンや編集、音入れもあるので全然ホッとしてないけど前に向かうことへ描いてるときよりも前向きになれる!まだまだ長い完成まで!走る!




あとこないだアーミッシュの赦しという本を読み終えた。
アメリカのアーミッシュと呼ばれるキリスト系の宗教団体の村の小学校で、小学生がライフルで惨殺されて、犯人もその場で自殺。殺された両親やまわりのアーミッシュがとった行動は、犯人の家族を自分の葬式に呼んで、彼らを赦した。 
そのアーミッシュのとった行動の根源はなんだったのか。ショック受けるよ。是非。

2010年8月7日土曜日

しそのは

おお づ め の予感
あ らかじ の  よか  ん

はら ん  かんげ い



うね  る うな   る
おれ   のう で