2010年9月28日火曜日

酔っぱらった週に

 
ここ一週間ずっと飲み続けていた。jazz研ライブはめっちゃ楽しかった!そのあとの飲み会でベロベロになり靴を無くし後輩に見つけてもらってクソみたいな二日酔いになった。
ICAF2010は無事終了。
沢山の人に見てもらって、いろんな感想を聞けた。同じ学生ですごい作品も見れた。
吉祥寺バウスで1日までやってるアニメーションフェスティバルのBプログラム見てきた。ずっと見たかったHAND SOAPや海のダイバー、フライングナンセン、わからないブタも見る事が出来たし、初めて見る作品にすごい衝撃も受けた。デヴィッドオライリーの日本語訳も見れたし。Aは水曜に行こうと思う。
これだけは言えるったのは、アニメーションはyoutubeとかDVDとかTVで見るのと劇場で見るのでは受ける印象と与える印象が全く違うということ。自分で作ったものを大きなスクリーンで見てそう思った。音が少し小さかったけれど。アンテナに従順に反応して動きたい。特に吸収の時期は。

やっといい気持ちで卒制に入れる。

2010年9月8日水曜日

9月





多摩美の芸祭で展示します。一番上の画像はそのフライヤー。 
Tシャツやイラスト本やCDやいろいろ出すよ。予定明けといてね!
 ↓
 http://www.tau-geisai.com/ 


今年は委員ではなくフリーなのでやたらめったらします。
バンドでも出演するので、また詳細わかったら書きます。


ICAF2010出品します

http://www.icaf.info

最近ずっと作ってた新作がこのイベントで上映されます。
ぼくが出す多摩美のプログラムは25日13時からです。




24日は町田WESTVOXにてライブです。
COME BACK MY DARLINGオリジナル曲をがんがんつくってて
お披露目です。来てね。
早くフライヤー作んなきゃね。




その他最近は夏休みに直島行って毎晩ドミトリーで呑んで
奥多摩行って乙女に殴られ、水切りして肩を痛めたり
地元の近くのamiという美容室のホームページリニューアルしたり
繋がりでアクセサリーブランドのロゴつくったり、会社のロゴ作ったり
芸大の芸祭行って酔っぱらってzazen boys見てサンバ踊って財布落としたり(見つかりました、ご迷惑おかけしました)
結局就職活動しないで予備校のバイトを始めたり 
禁煙3日であきらめたり
楽しんでおります。


まったく卒制に手を出してない。ふふん