2010年11月21日日曜日

ヘッダーとデザイン変えました。

現在制作中のアニメーションのイメージ。






ねじこんで、エッジが削ぎ落ちないように削ぎ落とす。

2010年11月20日土曜日

t-shirts






































代官山11/19-23uresにて売ってます。24h開いてるそう。
21の昼過ぎに行こうと思う。
注文が沢山!
追加で刷り直します。

2010年11月19日金曜日

報告





スロベニア国際アニメーション映画祭ANIMTEKA2010

「Japanese Independent Animation "fang"1&2」にて
『yumeutsutsu』『joint』が上映されます。
アニメーション作家であり同じ学科の大先輩でもある
水江未来さんという方が
アニマテカの日本の実験アニメーションプログラムの
キュレーションをされ、僕の作品を入れていただきました。
本当にありがとうございます。


スロベニアまで行きたいけど(イタリアとユーゴの隣)
卒制が終わるメドが立たず
金もないので引きこもって作画します。




あとつい最近YOUTUBEでYAWARA(浦沢直樹)をずっと見てました。
あとブログのデザインも変えました。 





2010年11月13日土曜日

Ures - Wa0rst Exhibition







展示、物販を行います。
主にzine置いてます。新作も作ってます。
卒制があるので、ぷらっと、どこか一日だけ顔出す予定です。
いつ行くかはtwitterに書いときます。
Tシャツも新色刷りたいな。



以下転載。



 【Ures – Wa0rst Exhibition】
11/19〜23。
代官山キャッスルマンション1F空き店舗にて、
24時間解放、自由参加型インスタレーションspaceを開きます。

思考や感性を共有できる直感場として
空間にある全ての側面が、全体をなしているという考え方のもと
各アーティスト、作品、鑑賞者一体となった
ダイレクトな Space for All Communication Tool(SFACT) を創りあげる目標-行為を行います。

※ ART FASHION を骨格に若手な人たち多数参加。

入場FREE。時間FREE。

朝から晩まで寝て起きて鳴き笑いながら絶望しARTしてFASHIONをするのだ、希望表現の為に。

自由で刺激的な5日間を体感してください。

Do It Yourself with other people !!

【Ures – Wa0rst Exhibition】
11/19〜23
入場FREE,時間FREE
東京都渋谷区代官山町13-8
キャッスルマンション代官山 1F
 

2010年11月8日月曜日

祭を振り返ってみて

芸祭終わった!
最後の芸祭が終わった!













上の写真は大学の近くの小学校で小学生と一緒にワークショップで作った龍。
僕はアニメーションを担当しました。初めてのワークショップでは、子供との接し方が
よくわかんなくて軽く落ち込んだ。一緒に遊んでたら教頭先生に怒られるし。あとあきらさんの写真がかなり幼いが社会人です。

















みんな見に来てくれたかな。本部棟でこんな感じで展示してる横で映像もうつしてました。
アニメーションは著作権関係でここには載せれませんが。 板倉はじめみんなおつかれ様です。






















これは芸祭での展示やつくったもの。
サイタマネギステーションオーケストラ
RYOJI YAMADA
DJ団地妻
タジマリョウ
の三人でKIOSKを作り、物販やってました。
げんちゃんのドヤ顔もさることながら
こんなデザインのTシャツ、他にもあるけど。
買ってくれた人ありがとう!
一番下は多摩美の戦友いい子な三森が虎人間になった写真。





















これは前回の記事に書いたソウゾウパーティーの様子。
写真はこれしかない!
展示風景やパフォーマンスの写真。
パフォーマンスには写真のソケリッサaokidなどが出てて、盛り上がった。
ソケリッサを見て泣きそうにもなった。パフォーマンスいいよね。
風邪引いててなかなかテンションが上がらなかったのが残念…

展示には工芸ガラス専攻卒業したもっさんもいた。初めて話したけど
すげーおもしろいし、なにより作品がよかった。





芸祭は三年間実行委員の立場でしか見てなかったが
初めてで最後に楽しめた。
これがみんなが感動してた芸祭だったんだってやっと思えた。
実行委員の後輩には迷惑かけなきゃだめだって思ったけど
勝手に迷惑かけてたな。
中ステゲストもすげー楽しめたし
二日目の台風もイベントだと思えたし
横断!

ありがとう芸祭!

2010年11月5日金曜日

グループ展『ソウゾウパーティー』


 


展示する運びとなりました。

時間ある人是非来てください。
アニメーションを展示します。



詳しくはここで!

当日会いましょ!