2011年1月27日木曜日

君はカサブタを食べたことがあるか



胃もたれで作業を怠るこの時間に更新する。
俺はある。少しだけ。あれはたしか高校生のときだった。
味は憶えていないが、噛み砕くことを非常に躊躇したように思う。
何故そんな訳のわからないことを言っているのかをいうと
敬愛して止まないイゴール・コヴァリョフ様のミルクを最近また見たからだ。
ミルクのなかで子供がカサブタを食べるシーンがある。まばたきひとつしないでぼりぼり食べる。


今は上の画像に見られるようにDVDをつくっている。
2007-にしようか2008-にしようか2009-にしようかは考え中である。
その他ポートフォリオ的なサムシングも作っている。就職活動はしないが就職活動のような活動の一環だ。
自分のドMさに全く嫌気がさしてくるが、美人に殴られたって気持ちよくはならないってことくらい
実際に殴られなくたって、23歳にもなればわかってくるもんだ。
ジンのフリーペーパーどうなったんだろう。気になる。

次回
リョージの単位は足りているのか!?
お楽しみに。










2011年1月21日金曜日

提出完了






しました!これから3月の卒展に向けてさらに良くしていく。
実際昨日後少しで終わるとこで熱出て、ふらふらになりながら終わらせて
提出ぎりぎりに目覚めて助手さんに冷や冷やさせんなと怒られた。
もう少ししたらまた新しいジンつくる。

学部最後の課題で沢山のことを学ばせてもらいました。 

次回は、リョージは卒業できるのか、 です。